つぶやき

【プレゼント】父の転職祝いにネクタイを贈る

スポンサーリンク

父が50代で転職をした。あと数年勤めれば定年退職というのにチャレンジをしたわけです。何がきっかけで、どんな思いで転職したのかは聞くつもりはなく、ただお祝いと応援の気持ちしかない。

そんな父にネクタイをプレゼントしました。転職のお祝いには何が良いか悩んだのですが、私の就職が決まった時にスーツをプレゼントして貰った事を思い出し、仕事に役立つものが良いとネクタイにする事にした。

私自身同様のことがあったときにネクタイを貰ったら、嬉しいだろう。これからの仕事に対してやる気が湧くと思いますし。

贈ったネクタイは緑のシンプルなデザインのもの。父のイメージカラー。

兎にも角にも、父の新たな挑戦を応援する。がんばれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました