ゲームゲーム雑談

【雑談】リングフィットアドベンチャー再開!体力向上をめざすぞ

ゲーム
スポンサーリンク

リングフィットアドベンチャー再開

ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャー、2022年はサボっておりました。というのもフィットボクシング2を毎日やっていたので、やらなくていいかなぁと思っていたからなんですけどね。

ただ、リングフィットアドベンチャーはストーリーを終わらせていないんです。なので、2023年はリングフィットを毎日やり、ストーリーを終わらせることを目標に頑張っていこうと思います。

なまった体を鍛えなおすため、手始めに終わらせていないタスクにチャレンジしています。ストーリーはそのあとに始めるつもり。

体力が落ちていることを実感

ただ、体力は落ちていますね。自宅テレワークが増えたので歩くことが極端に減っています。土日出かけるときは5kmくらいは歩いていますが、平日は1km歩かないこともざらです。

リングフィットも再開した数日はホント大変でした。10分やるだけでもへろへろになる始末。なれるまでは強度を少し落として頑張ろうと思います。

最後に

運動することって大事だなぁと感じる日々です。家にいるとお菓子とか食べすぎるので体重が増えてしまって困ります。自宅で出来る運動でもいいので毎日少しづつ続けることが大事なんでしょうね。

リングフィット以外には、フィットボクシングを少しと少しの筋トレを習慣づけていこう。

朝起きたら、軽めの筋トレ。これを意識せずに続けていこう

そしてリングフィットのストーリーを終わらせよう。ゲーマーなので、終わっていないゲームは気になって仕方がないです。ドラゴとリングの関係ってどうなるんだろう。ドラゴって敵対しているけど、別に悪って感じじゃないんだよな。仲良くなってほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました