つぶやき

チーズチーズダブルチーズバーガー美味しい

つぶやき
スポンサーリンク

マクドナルドの期間限定商品「チーズチーズダブルチーズバーガー」を食べた感想です。

チーズチーズダブルチーズバーガー

晩ご飯のためにお米を炊いたのですが、待っている間にハンバーガーを食べたくなった。一度ハンバーガーを食べたくなると、口がその状態になってしまう。

そうなるともう注文するしかない。ということで今夜の晩御飯はマクドナルドになりました。

注文したのは期間限定のチーズチーズダブルチーズバーガー。

チーズチーズダブルチーズバーガーとは次のような商品です。

人気のレギュラーメニュー「ダブルチーズバーガー」に、ホワイトチェダーチーズを2枚加えたチーズ好きにはたまらない一品。

https://www.mcdonalds.co.jp/products/1900/

これがネット注文の画面にででーんと写真が出ていて、見た瞬間「これを食べるしかないじゃないか」と思いました。気が付いた時にはすでに注文完了していた。

配達されるまで楽しみでしたね。夕食の時間帯でしたが注文したタイミングが良かったみたいで数十分で配達完了。

そして届いたチーズチーズダブルチーズバーガーがこれです。

ダブルチーズバーガーにさらにチーズが追加されている見た目。見た目からすでに美味しそうですよね。

感想

実際に食べてみましたがチーズ感がすごかったです。大量のチーズが口の中に広がる。

チーズ好きにおすすめですね。絶対食べた方がいいですよ。

マクドナルドは月1回程度食べますが、これが期間限定なのはもったいないと思います。多分、次にマクドナルドで食べるときにはないのだろう。

定期的に販売してくれないかな。そのくらい美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました