つぶやき

【プレゼント】コーヒーギフトを貰いました【おいしい】

つぶやき
スポンサーリンク

先日、妻からコーヒーギフトをプレゼントしてもらいました。私はコーヒーが好きなのでうれしかったですね。特別な日ではないプレゼントでしたが、私が仕事でストレス過多だったのを心配してくれたようです。本当感謝です。

Coffee Gift

COFFEE GIFT

コーヒーギフト

プレゼントしてもらったのは、ソウ・エクスペリエンスのCoffee Giftです。様々な店舗の中からコーヒーを選ぶ形式のもの。たくさんのお店があったので結構悩みましたね。

ただ私は、コーヒーは好きだけどあんまり詳しくないんですよね。なので、直観で「FUGLEN COFFEE ROASTERS」さんに決めました。決め手は「ノルディックコーヒー」というキーワードでした。市販品ではあまり見ないのでどんなものか試してみたいと思いました。

FUGLEN COFFEE ROASTERS

それで、届いた商品がこちら。パッケージもおしゃれですね。この記事を書きながらこのコーヒーを飲んでいますが、とてもおいしいです。スーパーで購入する市販品とはまた違った香りと味わいがあります。

コーヒー好きの方へのプレゼントとしては、かなりポイント高いんじゃないですかね。私は大変気に入りました。

SOW EXPRERIENCE

ちょっとだけご紹介ですが、SOW EXPERIENCEはもの以外にも体験もプレゼントできます。プレゼントにお悩みの方は一度ご覧になってみてください。私は以前、妻にエステ体験をプレゼントしましたが好評でした。自分じゃ中々行けないから良いきっかけになったようです。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました