ホラーゲーム

【ゲーム実況】バイオハザードヴィレッジの実況をやってみた【YouTube】

ホラーゲーム
BIOHAZARD VILLAGE_20210508110613
スポンサーリンク

ゲーム実況をやってみました。私はゲーム実況を見るの好きなんですが、やってみたくなって初めてみました。まず、最近一番プレイしていたバイオハザードヴィレッジの実況をやってみました。アイテム全回収を目的としています。

【バイオハザードヴィレッジ】01 村へ【ヘタレ実況】

ゲーム実況の目的

この実況プレイの目的は「マップ上のアイテムをすべて回収してマップを青く染める」です。バイオハザードヴィレッジは、アイテムを回収していないとマップが赤く、すべて回収するとマップが青くなる仕様となっています。そこで「マップをすべて青く染めてみよう→アイテムをすべて回収しよう」という事を目的にしました。

アイテム回収するときの参考になればうれしいですね。

【バイオハザードヴィレッジ】01 村へ【ヘタレ実況】

今後は他のゲーム実況もします

今後もいろんなゲームの実況をしてみようと思いますので、良かったら見ていただけると嬉しいです。チャンネル登録して頂けると動画を公開したときにアクセスしやすいと思うので、登録お願いします。

九州訛りがあるので、イントネーションの違いは許してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました