ソーシャルゲーム

【NIKKE】ストーリーについて、つらつらと感想【雑談】

ソーシャルゲーム
スポンサーリンク

NIKKEをプレイし始めた当初はセクシー路線重視のゲームかと思っていましたが、チャプター5まで進めた今はストーリーがすごく面白いゲームだと思いなおしました。

チュートリアルから結構ぶっ飛ばしてくるストーリーだなぁと思っていましたチャプター1, 2, 3と進むにつれ世界の状況、主人公が置かれた状況、ニケたちの扱われ方がわかってきます。それが中々ヘビーだったりするんですよね。

単純に重いストーリーにしているのではないので、「次はどうなる?」ってすごく気になるんです。久しぶりにストーリーが面白いゲームがリリースされたなと感じています。

長く続いてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました