つぶやき

ゲームやYouTubeで運動するの楽しいから続けられる

スポンサーリンク

ゲームやYouTubeで運動

自宅にいる時間が長くなり、運動する機会が減ってきた。運動不足解消のため、リングフィットアドベンチャーをやっていますが、他の方々はどんな事をしているのだろう。

私はリングフィットアドベンチャーの他、時々フィットボクシングをやったりしてます。同じのばかりじゃ飽きるからね。YouTubeで筋トレ動画みてやってみたり、ヨガを見様見真似でやってみたりしてる。

筋肉ついてきたし、出来るポーズが増えるのは楽しいね。

リングフィットアドベンチャーは一時は買えなかったけど、今は買えるのかな?

フィットボクシングはニンテンドースイッチとJoy-Conが有ればできるからおすすめです。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズー

価格:5,805円
(2021/1/23 22:26時点)
感想(26件)

筋トレのYouTubeは、なかやまきんにくんさんの動画が良いですね(ザ・きんにくTV)。

きんにくんさんの解説が分かりやすいですし、フォームも綺麗だから凄く参考になります。もともと、好きな芸人さんでしたが動画を見るようになってもっと好きになりました。自宅筋トレやジムでのトレーニングの参考になるので、やり方わからない方は見て欲しいです。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました