つぶやき

【日記】なかやまきんに君のYouTubeでトレーニング

スポンサーリンク

私は自宅で筋トレをしているのですが、今日は芸人のなかやまきんに君さんのYouTube「ザ・きんにくTV」を見ながらトレーニングをしました。

きんに君さんのYouTubeチャンネルは、自宅で出来るトレーニングからジムの器具の使い方、筋肉をつけるための食事などを丁寧に紹介しています。とても分かりやすく説明してくださるので、自宅トレーニングやジムでのトレーニングにとても役立っています。本当にありがたいことです。

きんに君さん自身の人柄がよく出たチャンネルとなっていて、優しさがにじみ出ていますね。トレーニング動画では見ている人を応援してくれますので、「頑張るぞ!」って気持ちになります。

数ある筋トレ系のチャンネルの中で、私は凄く好きなチャンネルですね。寄り添ってくれている感じや解説の丁寧さが好きなポイントです。まぁ一番の理由は、なかやまきんに君のファンである事が大きいんですけどね。余談ですが、サバンナ八木さんとの漫才も私は好き。

自宅トレーニングやジムの器具の使い方、どの筋肉を鍛えるのかなど、丁寧な説明があるのでおすすめです。ぜひ見てみてください。

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】
なかやまきんに君の大爆笑きんにく情報チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました