つぶやき

【家電】在宅ワークが快適になる目もとエステ(EH-CSW68-N)

スポンサーリンク

2020年から在宅ワークが増え、自宅にいる事が増えました。これまではオフィスに出社していたのでリフレッシュ方法もコーヒー飲むとか、少し歩くとかしか出来なかったんだよね。でも、これからは家にいるからこそ出来るリフレッシュ方法が取れるので、そんな道具を買ってみました。

目のリフレッシュにオススメ、目もとエステ

在宅ワークで長時間パソコンに向かって仕事する事が増えていませんか?資料読んだり作成したりに加え会議がリモート会議となったため、これまで以上にパソコンの画面を見ている時間が増えた人は多いと思います。

私は長時間パソコンを見る事で目の疲れを前より感じる事が多くなりましたね。目が疲れると肩も凝るしいい事ない。

そこで、前々から気になってたPanasonicさんの「目もとエステ」を購入してみました。購入してみて良かった点。

  • スチームにより目を温めてくれる
  • マッサージ機能が気持ちいい
  • オプションのアロマで癒される

スチームにより目を温めてくれる

目もとエステにはスチーム機能があり、これが凄く良いです。目をスチームが温めてくれるので疲れが取れます。使う水は数滴だけですがキッチリとスチームがでます。

オフィスだとこういった家電を使うのは勇気いるから、在宅ワークはいいですね。

マッサージ機能

目もとエステにはマッサージ機能があります。目の周辺を揉んでくれるので、疲れが流れていくようです。自分でマッサージは中々出来ないのでありがたいですね。

オプションのアロマ

オプションで様々なアロマがあります。アロマの香りって凄く癒されますね。仕事で凝り固まった頭もスッキリさせてくれる。

在宅ワークを快適に

在宅ワークでパソコンを凝視する仕事が増えたので目の疲労が以前にも増しました。在宅だからこそ出来るリフレッシュ方法として目もとエステのような家電を使うのも良いと思います。オフィスじゃ中々出来ないもんね。

価格は高めですが、買って良かった家電です。思い切ってみてよかった!

パナソニック Panasonic Panasonic ≪国内・海外兼用≫[AC100-240V] 目もとエステ EH-CSW68-N ゴールド EH-CSW68-N【ribi_rb】

価格:22,000円
(2021/3/13 19:50時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました